ショッピング

シック ハイドロ5プレミアム 替刃 1,900円から20%オフクーポン

シックハイドロ5の特徴とは?

5枚刃なので、理論上は肌への圧力が5つに分散され、その分肌に優しいと思われる。しかし、実際の使用感はそこまで肌に優しいとは思えない。

5枚刃なので幅が広くなり、細かいところが剃りにくいと思っが、フリップ式トリマーを上げるとある程度は剃りやすくなる。

刃と刃の間隔が4枚刃より狭くなったので、シェービングクリームが溜まりやすいと思ったが、水道の流水で流せばなんとかなる感じ。

4枚刃のハイドロ4で十分だと思った。しかし、5枚刃の方が安い場合もあり、切り替えた。現状、4枚刃のハイドロ4と5枚刃のハイドロ5を両方使っている。

切れ味はどちらも同程度だが、なんとなくハイドロ5の方が切れ味が持続する日数が長い感じがする、替え刃の交換間隔が長くなった気がする。

 

シック ハイドロ5プレミアム 替刃(8コ入)

AMAZONではシックハイドロ5の替刃が、1,900円で販売されていた。ここから20%オフクーポン利用して、1,520円。

さらにAMAZONプライム会員なら定期便を3個購入すると15%オフとなる。最終的に1,274円(8個入)で購入できた。

AMAZONプライム未入会でも定期便で10%オフとなる。

関連リンク

おすすめ電気シェーバー

-ショッピング